注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

仕事生きたくなくて頭痛い。 対応しなきゃいけないことたくさんあるしアポイントも…

回答3 + お礼3 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 03:19(更新日時)

仕事生きたくなくて頭痛い。
対応しなきゃいけないことたくさんあるしアポイントも入ってるから休めない
会社やめたいけどいく場所もない

No.3186764 20/11/23 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 20:13
匿名さん1 

私も仕事に行きたくない思いでいっぱいです。
主様の場合は、仕事の量が多いからなのでしょうか?
私は、自分の至らなさを思い知らされるから、それを指摘されるのが怖いからです。

仕事ってなんでこんなに苦痛なんでしょうかね。
苦痛に耐えるか死ぬかの選択しかないのでしょうか・・・。
なんの慰みにもならないと思いますが、主様の頭痛が治まることを願います。

No.2 20/11/23 21:05
OLさん2 

私は上司から「早よ、違う会社へ行け」って、言われてます。

でも、その会社は訓練会社だから「違う会社へ行け」は、禁句なのです。

先輩達からは、「頑張れ。負けるな」と応援してくれます。

でも、主さんは、会社が嫌いで頭痛する位なら、精神病院へ行き、相談しましょう。

No.3 20/11/24 08:27
お礼

>> 1 私も仕事に行きたくない思いでいっぱいです。 主様の場合は、仕事の量が多いからなのでしょうか? 私は、自分の至らなさを思い知らされるから、… 仕事量も多いし、新卒で10月から働いているのですが誰かに質問しやすい環境でもないです。

知らないことばかりだし責任も重いのに質問すればいちいち聞かなくていいと言われ、質問しなければ聞かなかった私のせいだと怒られます(別の方ですが)

他社や他事業所同期に許されているような権利も認められていません。

所長が恐いし嫌い。
やめたいと心から思いつつ仕事をやめたらどうなるのかを考えると怖い。
自殺者の心理ってこんな感じなんだろうかと最近思います。

ほぼ愚痴になってしまいました、すみません。
回答ありがとうございます。

No.4 20/11/24 21:29
通りすがりさん4 ( ♀ )

そこまでなるなら私なら辞めます!!
会社は1つではない。

No.5 20/11/27 03:16
お礼

>> 2 私は上司から「早よ、違う会社へ行け」って、言われてます。 でも、その会社は訓練会社だから「違う会社へ行け」は、禁句なのです。 先… 回答ありがとうございます。
訓練会社が違う会社にいけと言うのもおかしな話ですね、、

優しくいろいろ教えてくれる先輩もなかにはいらっしゃいます。
ただモチベーションが維持できなくてそれすらも負担に感じてしまいます。
いろいろ自分自身も多忙な中時間を割いてくれているのに私は何も出来なくて、成長してるとも思えないです。

同期は全国に散らばっていますが、中にはすでに精神病院に通っている人もいます。
私には病院に行く勇気がないです。

No.6 20/11/27 03:19
お礼

>> 4 そこまでなるなら私なら辞めます!! 会社は1つではない。 回答ありがとうございます。

私は新卒でまだ入社して一年たっていません。本格的に業務についてからはまだ2ヶ月です。
今辞めても今後どうすればいいのかわからないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧