注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

はじめまして、閲覧ありがとうございます。 2回デートをした男性がいます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/23 23:46(更新日時)

はじめまして、閲覧ありがとうございます。

2回デートをした男性がいます。
居心地も良くてなんでも気軽に話せて、わたしの中では気になる存在なのですが、先ほどラインで話していて
彼女欲しいの?と聞くと、
欲しいよ、なんなら紹介してくれてもいいよ?と言われて結構落ち込んでいます。。

男性は気になる女性や好きな女性に対して誰か紹介してと言ったりしないですよね?
興味や好意がない相手だから言いますよね?

また、このラインに対してどういう返答をするのがいいのかわかりません。。

男性、女性どちらからもご意見・アドバイス等頂けると幸いです。よろしくお願いいたします ( ; _ ; )

No.3186776 20/11/23 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/23 19:50
匿名さん1 

気になってる女性にはあんまり言わないかな?と思います

私だったら
私が彼女に立候補しようと思ったのに、私には全然興味なさそうですねww
誰か彼氏欲しそうな友達がいるかどうか探してみますねー
とか返信して、一応彼女になりたい気持ちだけは伝えて、それでも付き合いたいと言われなかったら諦めるかな
紹介もしないでそのままFOします

No.2 20/11/23 19:51
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

確かに、気がある人、意識した人に紹介してなんて言いませんけどね。

まさか相手の照れ隠し的なやつじゃないですよね?自分からははっきり言えないけど、あなたから告白的なものがあれば付き合う気がある、的な。

『わかった。考えとくわ。』

って、とりあえず送っておくのはどうでしょう?

そういう言われ方をして、すごくショックなのはよくわかりますが、実際彼女はいなくて、欲しがっているのは確かなので、お付き合いしたいと思っているなら、自分から少し匂わすのもいいかもしれません。

もうちょっとやり取りをしてみて、相手の反応をみた方がいいような気がします。

No.3 20/11/23 23:38
お礼

>> 1 気になってる女性にはあんまり言わないかな?と思います 私だったら 私が彼女に立候補しようと思ったのに、私には全然興味なさそうですねw… コメントありがとうございます。

やっぱりそうですよね、、(T_T)
諦めるつもりで自分の気持ち伝えてみようと思います。

No.4 20/11/23 23:46
お礼

>> 2 確かに、気がある人、意識した人に紹介してなんて言いませんけどね。 まさか相手の照れ隠し的なやつじゃないですよね?自分からははっきり言え… コメントありがとうございます。

照れ隠しだったらいいんですけどね、、
どういう意図なのかわからないので、素直に自分の気持ち伝えようか濁してもう少し様子見ようか悩むところです (>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧