注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

付き合ってる男女や夫婦にとって、Hは大切ですか? 私は30代後半独身女で、…

回答3 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 22:49(更新日時)

付き合ってる男女や夫婦にとって、Hは大切ですか?

私は30代後半独身女で、付き合ってもうすぐ1年の彼がいます。

彼も30代後半なので、1年経ったら結婚しようと言っていて、2人で貯金を頑張っています。

彼とは毎週土日、週1で会って必ず泊まっています。
毎週一緒に寝るので、くっついてキスしたり抱き合ったり、行為もします。

ですが、最近は私の体力が落ちてるのか
仕事で疲れてると、行為するよりも早く眠って疲れを取りたくなります。

テレワークで運動不足なので、彼に提案して一緒にランニングしたあとは、
もうヘトヘトで、Hどころではなく、体を休めないといられませんでした。

彼も、基本私に合わせてくれるので、無理やりしたりしません。

私も元気で、その気がある時は積極的になって流れで行為もしますが、
最近は疲れてることも増え、私からは何もせず、彼に抱きついたりキスしたり、手を繋いで寝たりするだけになることもあります。

正直、最近は眠りたいです。

でも、彼は次の日に「せっかくゴムを買ったのに使わなかった。せっかく買ったのに、○がHなんかしないって態度だったから綺麗に残ったままだよ」
とわざと、ふざけて落ち込んだふりしたりします。

また、私がその気になる日に限って彼がゴムがなく、途中までしか出来なかったりします。

男性は、付き合っている人と週1で会っているなら、会う日は必ずしたいものですか?

No.3186863 20/11/23 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 22:25
人生の先輩さん1 

彼は、貴女を愛して要るかも知れませんが?
女性なら誰でも良いのでは、無いでしょうか?
エッチのはけ口が、欲しいだけで結婚も、餌みたいに、遊びでは、無いと思いますけど、本気で愛していないように、感じるし、彼は、本音は、都合の良い女が欲しいと思います。


理由は、セックスがメインだと言うのとゴムが、結婚前提ならそこまで使用する必要性があるのも可笑しく思います。

だって女性は、アラフォーに成れば、妊娠の確率は、僅か、5%しか無いのに、まして男性も、50歳に手が届く程の年齢なのに、本当に結婚相手なら、中出しやゴムの必要性がそんなに必要なのか?

疑問視しますし、その男性の歳でそこまでしたいとは、思えませんけどね。

交際を餌に無料でヤリモクだけの目的にも思いますし、彼女なら、彼女の年齢的にもっと思いやりがあっても当然と思うけど貴女達の中には、愛情表現力よりは、性欲の事が中心みたいなイメージがあるので、愛情が隠れて表には、判りにくいと感じるのは、僕の考え過ぎでしょうか?

年齢的にも貴女の言うように、手を繋いでキスをするだけでもお互いの愛情は、分かち合えると思います。

少し価値観と人生観が違い過ぎにも思えるので結婚をしても性欲の相違がありそうな気がしますけどね。

No.2 20/11/23 22:40
匿名さん2 

「行為するよりも早く眠りたい」
「Hどころではなく、体を休めたい」
「正直、眠りたい」

私が貴女の彼氏さんだったら迷わす即別れます。

No.3 20/11/23 22:49
匿名さん3 

もうそれは人による、としか言えないですよね。

男性を一括りには出来ませんよ。
女性も同じです。

私的には、30代後半の男性で週一なんて当たり前にセックスしたいもんだと思いますが。

うちの話で申し訳ないですが、旦那50です。
週一どころか週二でしたがります。
30代後半の頃は、週二なんて当たり前でしたよ。
しかも結婚して10年以上毎日顔を合わせているのにです。

でも世の中にはさほどしなくても平気な男性もいるようです。
所謂、淡白な人。
女性もですよね。


主さんの場合は仕事が激務なのでしょうね。
疲れているのに運動不足でランニングはちょっと意味がわかりませんが… セックスで汗をかけばいいと思います(笑)。

でも、優しい彼だと思いますよ。
主さんに強要はしないのだし、そうやって拗ねながらもしたかった気持ちを示すなんて可愛いもんだと思います。

うちの旦那なんて、断ればキレてきますから(笑)。

あと、主さんもゴムは用意しておきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧