関連する話題
日蓮と神  仏教の方は鳥居をくぐらなかったり、神より日蓮が上と言う考えを持っている人が多くいると思います。 私は中立なので、敬称を省かせていただきます。
犯罪はする側が100%悪いですよね? 例えば性被害なら「男性についていったのが悪い」 窃盗被害なら「そんなお金を持ち歩いてたのが悪い」「肌身離さず持たず
昭和天皇、偉いの? 第二次世界大戦の話を聞きました。 ナチス・ドイツがポーランドを攻めたことをきっかけに始まる。 日本はドイツ側に付き、ヨーロッパやア

歩行者の信号待ちをしていて、青になったとき、向こう側で待っていた二人組は渡るそぶ…

回答2 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 23:21(更新日時)

歩行者の信号待ちをしていて、青になったとき、向こう側で待っていた二人組は渡るそぶりを見せず、私をジロジロ見ていて、私が渡りきってから、やっと渡り出したんですけど、それはどういうことだと思いますか?
その横断歩道は、5メートルくらいの短いものです。

変な人だと思われたんですかね。

渡りきったところに、私が住んでいるマンションの正面玄関があったので、よけいに嫌でした。

No.3186880 20/11/23 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 22:26
匿名さん1 ( ♀ )

気にしすぎです。考え出したら頭が悪い方へいっぱいいっぱいになって辛くなるよ。


別に主さんが、そのカップル二人になんかしたわけではないのでしょう?

No.2 20/11/23 23:21
匿名さん2 

それ私です。変な人いるなー、って思ってました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧