注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

毎日キャパ以上の仕事を丸投げしてくる上司がいます。 相談しても「さっさとやれ」…

回答3 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 12:11(更新日時)

毎日キャパ以上の仕事を丸投げしてくる上司がいます。
相談しても「さっさとやれ」や暴言を吐いてきます。
数ものばかりなので時間内にやりきれません。
もぅ精神的に辛くなり病院に通う様になりました。
誰にも相談が出来ずこちらに頼るしか無く書きました。

No.3186909 20/11/23 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 23:11
匿名さん1 

相対的に見て主さんは仕事が遅いのかな。人一倍仕事が遅いなら厳しく言われても仕方ないと思うけど、そうでない、誰にでもパワハラな上司なら、皆と一緒に上の人に訴えるのがいいと思う。

No.2 20/11/24 10:35
通りすがりさん2 

今後、上司に仕事の量について相談する時にスマホの録音機能をONにしてポケットなどに入れて、暴言などを録音するといいと思います。
それを総務や人事などに聞いてもらい、パワハラが酷くて通院していることを伝え、労基にも相談するつもりだと言ってみては?
病院に通うほどなら、退職を視野に入れた方がいいとは思いますが、その前にパワハラを訴えれば、異動などの措置が取られる場合もあります。

No.3 20/11/24 12:11
人生の先輩さん3 ( ♀ )

仮に主さんが他の人より仕事が遅いとしても、その暴言は決して許されるものではありません。明らかなパワハラです。

社内にハラスメント相談窓口はありませんか? そういう所に相談してみるべきだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧