注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

うつ病の友人について 私は学生で、同い年の先に社会人をして、うつになり状態が落…

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 23:28(更新日時)

うつ病の友人について
私は学生で、同い年の先に社会人をして、うつになり状態が落ち着いた友達と久しぶりにお出かけをしたんですが、1〜2km先のデパートに友達の車に乗せてもらったので、スタバか1000円ぐらいのご飯をお礼に奢ろうと思ってたんですけど、お昼で入ったファミレスで友達は2000円のステーキを食べててそれかガソリン代を3000円を払ってもらいたい雰囲気?話?で私はお金があんまりなくて、ずっと奢ってね!って事あるごとに言われてたんですが、300円のアクセサリーと500〜600円のジュース代を出して、その日はお喋りして解散しました。
車に乗せてもらうのは今回初めてで、前は、奢ってとかなかったのでとてもびっくりしたのと試されてる?感じがしてちょっともやっとしたので書き込みました。

質問はうつとか薬の効果で奢って欲しいとか甘えたい?みたいなのあるんでしょうか?
社会人と学生の金銭感覚の差とかって結構ありますか?

No.3186913 20/11/23 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/23 23:28
匿名さん1 

算数の文章問題は難しいなぁ。鬱になってきた。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧