注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

職場でうっかり人様の悪口を言ってしまって社員全員に聞かれてドン引きされた時の対処…

回答3 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

hjmdc( PIKTCd )
20/11/23 23:42(更新日時)

職場でうっかり人様の悪口を言ってしまって社員全員に聞かれてドン引きされた時の対処法ってありますか?

No.3186924 20/11/23 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/23 23:24
お礼

言ってしまいました。まあ、元々気が合わない人だなぁとは思ったんですけど、それを理由にミスを誘うような適当な対応しかしてもらえず腹が立って仕方がありませんでした。
今までが不思議なくらい順調(流石に全力で頑張ってました、それに他の上司も応えて誠意で示してくれていたのですが。新任まもない上司ではありますが、それよりも経験の浅い上司の卵より対応曖昧だしモヤモヤしてました。)あまりのいい加減さに腹が立ってました。引き続き気を引き締めて頑張ろうとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧