注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

少し生々しい話になります。大丈夫な方だけ先を読んでください。 ネット友達の中で…

回答1 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 02:04(更新日時)

少し生々しい話になります。大丈夫な方だけ先を読んでください。
ネット友達の中で、ある同い年(中3)の男子がいます。リアルの方に彼女がいるそうです。とても可愛い系で弟キャラで、毎日のように通話したりしていました。ですがさっき、恋愛の話から下ネタ系になって、彼女と性行為をしたことがあると聞いてすごく怖くなってしまいました。正直に言うと私も経験はあります。でもただただその話を聞いてその友達の声、存在自体が怖くなってしまい、性に関する話も全て受け付けられなくなってしまいました。経験のある自分自身の存在ですら、何をしていたんだろう…ととにかく怖いです。あまりのギャップにトラウマみたいになっちゃってるんでしょうか…。
もうどうしたらいいか分からないです。助けてください…。

No.3187002 20/11/24 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 02:04
匿名さん1 

まああの ぬいぐるみペニスショックってやつに近いのかな。検索すると出てくるよ。
そのショックで自分もなんとなくしていた性行為を客観的に見つめた気分になって嫌悪感みたいな。

その子とお友達続けるかは保留にしておくとして、性暴力とかではなく、人の性行為を覗き見したなどの性に対しての嫌悪感は、わりと時間が解決します。
今すぐどうこうしようと思うと普通に無理なんで、いずれ消えるかもだからそれもすぐ結論出すのやめようって思っておくといいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧