注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

閲覧ありがとうございます。 恋愛相談聞いていただけると嬉しいです。 職場…

回答1 + お礼1 HIT数 414 あ+ あ-

アスラン@( 26 ♂ zUXTCd )
20/11/24 09:01(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

恋愛相談聞いていただけると嬉しいです。
職場の女性を好きになってしまいました。
私は26歳の正社員で相手の女性は22歳のアルバイトです。担当が同じになり、よく話すようになってその女性の事を意識するようになりました。
先日私の方が誘って横浜までドライブがてら食事に行きました。その後は山下公園や赤レンガ倉庫などを2人でぶらぶら見てまわりました。
その前にも仕事終わりに2人で1度食事にも行っています。

その女性を家まで送り届ける時に「12月も都合が合えばどこか行かない?」と誘ったのですが、「12月は忙しいから…。」とやんわり断られてしまいました。

その方は今年大学4年で就活の時期ですがコロナの事もあり、1年休学して来年就活するにあたってTOEICや資格の勉強をここ最近頑張っているそうです。その資格等の試験も12月にあるらしいです。
また、12月に友達とディズニーランドに遊びに行く予定らしくお金を使うことが多いそうです。

次は1月になったら誘ってみようかと思っているのですが、果たして私に次のチャンスはあるのでしょうか?
(そんなの分かるわけないだろ。)
と言うお言葉はごもっともだと思いますが……このドキドキした気持ちを抑えきれず質問させていただきました。

ポジティブに考えれば、12月は忙しいから年が明けたらOK!と相手は思ってるのか、はたまたやんわりお断りしてこのまま少しずつ距離を置こうと考えているのか……さっぱりわからないです。

皆さまがその女性の立場ならどうお考えになりますか??

拙い文書で申し訳ございませんが、女性経験が少なくお答えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

追記
その方は女性向けアニメが好きで、そのキャラをかなり愛しているようです。いわゆるガチ恋勢?ってやつらしいです。
なので、正直三次元の恋愛は興味が無いと言っていました。その時に「じゃあ三次元で告白されたら絶対に付き合わないの?彼氏はいらないってこと??」と笑いながら質問したら「彼氏は貰えるならほしいですけどね(笑)」と言っていました。これってどういう意味でしょうか??
また、私もアニメが好きでその女性と共通で好きなアニメも少しですがあります。

No.3187020 20/11/24 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/24 09:01
お礼

>> 1 こんにちは。
回答ありがとうございます。

そうですよね…具体的にこういう理由だからって言ってくれているのでうやむやにしようとしているわけではないと思いたいのですが……。

待つしかないですよね!頑張って待ちます!!早く年よ明けてくれー!!

ありがとうございます!

No.1 20/11/24 02:23
匿名さん1 

私の友人が12月は推しのイベント多くてお金がかかると言っていたので、アニメやゲームが好きな方ならもしかしたらそれでお金と時間がないのかもしれないですね……!
今は推し事で忙しいんだなぁと思い時間をあげて、1月に聞いてみるしかない気がします……!
待つのモヤモヤすると思いますが頑張ってください!!

  • << 2 こんにちは。 回答ありがとうございます。 そうですよね…具体的にこういう理由だからって言ってくれているのでうやむやにしようとしているわけではないと思いたいのですが……。 待つしかないですよね!頑張って待ちます!!早く年よ明けてくれー!! ありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧