注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

付き合って半年、同棲して1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳です。 同棲する前か…

回答2 + お礼0 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 09:47(更新日時)

付き合って半年、同棲して1ヶ月の彼氏がいます。お互い22歳です。
同棲する前から、彼がかなりのゲーマーだというのは知っていたのですが、常識の範囲を超えているのです。
仕事から帰ってきてから、風呂やご飯を済ませすぐにゲーム。
家のことは一切やらず、私に全て押し付け自分はお菓子を食べゴロゴロしながらゲーム。
お菓子を食べたあとのゴミも床やテーブルに放置してゲーム。
休みの日は9時頃から起き出してすぐにゲームし始め、一日中ゲーム機から手を離しません。
基本的にSwitchなのですが、それが飽きると携帯ゲームに移り、携帯ゲームのスタミナが無くなると回復するまでSwitchの繰り返しです。
Switchではスマブラをやっているようで、相手プレイヤーに対して暴言を吐きながらプレイしていて、それも嫌です。
はっきり言って依存性だと思います。
会話も少なく、同棲している意味がわかりません。特に外に出掛けることもなく、一日中ゲームをしている彼にイライラする日々。
生活費もロクに入れてくれてないので、2人分の生活費をほぼ私が負担しています。彼が家にいて欲しいと言うので、今私は無職で貯金を切り崩しているような形です。
同棲していて今のところメリットは微塵もないし、ただお金が食われるだけなので同棲解消したいのですが、彼はDV気質なところがあるのでハッキリ伝えるのは少し怖いです。
どう伝えるのが良いでしょうか?
アドバイス頂きたいです。

No.3187021 20/11/24 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 02:26
匿名さん1 

危ない彼氏なら身近にいる大人に相談して早く逃げた方がいいよ

No.2 20/11/24 09:47
通りすがりさん2 ( ♀ )

最悪だよ。紐男じゃん。しかもDVって。

とりあえず録音しながら別れ話して。全部証拠にして。

どう伝えるかだけど
価値観が合わないから、将来が見えません。別れます。で良いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧