注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

親の仕事場に勤務 仕事終わってから休みの日も時間があれば甥っ子の面倒や買い…

回答1 + お礼1 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 02:56(更新日時)

親の仕事場に勤務

仕事終わってから休みの日も時間があれば甥っ子の面倒や買い物に着いて行きました。
自分の時間ほぼ無かったですがこれが正解だと思い耐えてきました。

25になってから親から25で自分は結婚したよと急かすようになりました。
でも甥っ子の面倒は頼んできます。
ほとんど家族と居て付き合っている人居ないの分かっていたはず
こんな生活嫌なのに相談しても聞いてくれませんでした。


周りは自分の人生好きなように生きていて羨ましい。
自分の人生削ってきたのに自分には何もありません。


20/11/24 02:23 追記
家族の為に奴隷のような生活が正しいと思ってきた自分が馬鹿でした。
わがままに好きなように生きるべきでした。

20/11/24 02:25 追記
過去に戻れるなら自由に自分の生きたいように生きたかった。

No.3187024 20/11/24 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/24 02:56
お礼

>> 1 もう30代終わりました。

沢山耐えてきただけの人生でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧