注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

先日好きな人の家に遊びに行きました。元々お互い寂しさがありハグをした事があったの…

回答5 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
20/11/24 15:41(更新日時)

先日好きな人の家に遊びに行きました。元々お互い寂しさがありハグをした事があったのですが、家だとやはり襲われました。
私は付き合う前にするのは嫌だったけど、好きな人だから断れなくてしました。
彼は私の事は好きみたいなんですが、新しい彼氏がいる元カノの存在が忘れられないんです。
私は諦めるべきなんですかね?
襲ってきたのは体目的だったんですかね?

No.3187028 20/11/24 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/24 03:02
人生の先輩さん3 

貴女も隙与えたのだから、肉体関係も予測出来た範囲と思います。

尻軽な女に見られても仕方が無いし、そんな訳ありの男性を許した以上は、成るように成るしか無いと思います。

そんな面倒くさい男性と知りつつ肉体関係を結んだ以上は、余計に複雑と思います。

人間や男性の口から出る言葉遊びなんて、欲望の為ならどんな嘘を付くくらいの予測は、出来たと思います。

彼の心の中に元カノが要るなら貴女を完全に愛して無くてただのその場シノギの女性に過ぎないと思います。

そんな風船のような男性を貴女は、愛せますか?

愛せないのなら、サッサと縁を切る方が賢明と思います。

もっと貴女を大切に愛してくれる本気の男性と巡り会う方が、良いと思います。

体目的は、分かっていたのに確認をするのも可笑しいと思います。
愛を感じないでしょう?
彼を受け入れても愛が無ければ、セックスが終われば、心が虚しいだけですよ。



No.1 20/11/24 02:51
匿名さん1 

体目的以外に何かあるのでしょうか?
寂しさ?

元カノへの寂しさを何かで埋めようとしてるのだと思います。
もう体の関係は今後はなしでアプローチしてみてはどうでしょう?

体から入る恋愛もあるけど男は先に醍醐味である肉体を手に入れると、その先は冷めますよ。

私もよくそんな事がありましたが、ほおんどは上手くいかなかったです。
関係を持った時点でランクが下がると男友達が話してました。本気ならするな、断れとよく言われました。無理でしたけどね

No.2 20/11/24 02:57
匿名さん2 

襲われた際に妊娠の心配は大丈夫ですか?

No.4 20/11/24 07:00
人生の先輩さん4 

生理が無いと言えば、彼の本性もわかるんじゃないかな。

No.5 20/11/24 15:41
匿名さん5 

主さんと付き合う気がないのならそう思われても仕方ないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧