注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

仕事場で店長の友人が事務所にきました。私は面接でもきたのかと思い中々事務所からで…

回答3 + お礼3 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 08:53(更新日時)

仕事場で店長の友人が事務所にきました。私は面接でもきたのかと思い中々事務所からでで来ないので帰るときに事務所に行ったら椅子に座ってスマホをいじっていて何で従業員以外に事務所にいれるのがわかりませんが私も前勤めていた仕事場に知らない男性が事務所に入っていてお弁当を食べていました。従業員以外は友人など事務所には入らないと思うのですが、常識が無さすぎると思うのですが、店長の考えが分かりません。本社に話した方がいいですか?

No.3187074 20/11/24 06:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/24 08:49
お礼

>> 1 スレ主はどうしてその人が店長の友人だと判断したの?友人かもしれないけど友人兼仕事関係の人かもしれない。 店長に確認したら旅館に勤めている板前さんでした。事務所にきてもいいですね、すいません余計なこと投稿しました。

No.5 20/11/24 08:51
お礼

>> 2 主が困るわけじゃなし、告げ口するほどのことはないじゃん。 すいません余計なこと投稿しました。店長の友人で旅館に勤めている板前さんでした。本社に話しません。気を付けます。

No.6 20/11/24 08:53
お礼

>> 3 たった一度のことで、本社に言うって。主さんは寛容性不足だと思うわ。 本社に言うと、告げ口した言うことで事務所での主さんの居心地悪くなるだけ… 本社に話したら居場所ないですね、つまらないことで投稿しました。すいません。店長の友人で旅館に勤めている板前さんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧