注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

大学2年の女です。 同じ学科の後輩に少し気になる人がいます。 このご時世でリ…

回答2 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

知りたがりさん
20/11/24 09:01(更新日時)

大学2年の女です。
同じ学科の後輩に少し気になる人がいます。
このご時世でリモート授業ばかりで実際に顔を合わせたことはありませんが、SNSではやりとりをたまにしています。
これまでのやりとりなどをまとめると、
○私のTwitterとインスタに頻繁にいいねをくれる。
○「着物借りて浅草ぶらつきたいな〜」と呟くと「着物いいですよね!」とリプがくる
○「面白い洋画無いかな」と呟くと「○○と○○オススメです!」とリプをくれる
○インスタのストーリーにオススメされた映画の写真
載せると、リアクションがきてそこから暫くDMが続く
○Twitterで夜中の3時に「趣味専用のアカウントを作った〜」と呟くと、1番最初にすぐフォローをくれた
等です。
彼がよくつるむメンバーには女の子2人がいて、以前はよく女の子との写真やメンバー皆での写真をよくストーリーにあげていましたが、最近女の子は全然出てこなくなり、ある仲良しの男の子との写真ばかりになりました。これに何か理由があるのかは分かりませんが、少し気になる点ではあります。
大学生にもなって「脈アリかどうか、、」なんて中学生みたいで恥ずかしいですが、恋愛経験もあまりないためワンチャンあるかどうかなども分かりません、、
どなたか考察していただけると助かります、、

タグ

No.3187084 20/11/24 06:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 06:45
匿名さん1 

好意があるのは確かですね

投稿順
新着順
共感順
付箋