注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏が男女グループで遊び行ってもいいかと聞いてきています。 といっても知り合い…

回答3 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 09:07(更新日時)

彼氏が男女グループで遊び行ってもいいかと聞いてきています。
といっても知り合いではなく、彼の後輩がある女の子と遊びに行くけど2人だと緊張するから、、と彼を一緒に誘ってきたのです。
相手の女の子ももう1人友達を連れてくるとのことでした。
彼と女の子達に面識はなく、2対2の合コンのような感じがしてとても嫌です。
でも束縛する彼女、というレッテルも貼られたくなくて迷っています。
彼は私が行くなと言うなら行かないけど後輩の頼みだから、と言っています。
みなさんならどうしますか?

No.3187086 20/11/24 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-11-24 09:07
匿名さん4 ( )

削除投票

会社の同期はいいんじゃない?
私も似たような状況がありました。
彼の後輩くんに彼女を作るために合コンに付き合うと。でも自分は薬指に指輪をつけておくから、どうかな?と。
いやいや…相手がどうかは分からないやん…
と、までは言わず、
そういうことは嫌だから辞めてほしいと泣きながら伝えました(笑)

これを機に同期の件も出して、ガイドラインを話し合えると良いですね。

というか、良い大人が二人デート出来ないってどういうことだよとも思いますけどね。
だから頼れる先輩にお願いしたんでしょうけど、先輩に彼女がいるなら絶対頼めないや( ̄◇ ̄;)

やましくないってことなんでしょうけど、他の人に頼んだらいいのに、と思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 07:08
匿名さん1 

そんなとこ行きたくない

No.4 20/11/24 09:07
匿名さん4 

会社の同期はいいんじゃない?
私も似たような状況がありました。
彼の後輩くんに彼女を作るために合コンに付き合うと。でも自分は薬指に指輪をつけておくから、どうかな?と。
いやいや…相手がどうかは分からないやん…
と、までは言わず、
そういうことは嫌だから辞めてほしいと泣きながら伝えました(笑)

これを機に同期の件も出して、ガイドラインを話し合えると良いですね。

というか、良い大人が二人デート出来ないってどういうことだよとも思いますけどね。
だから頼れる先輩にお願いしたんでしょうけど、先輩に彼女がいるなら絶対頼めないや( ̄◇ ̄;)

やましくないってことなんでしょうけど、他の人に頼んだらいいのに、と思います。

No.2 20/11/24 07:12
匿名さん2 

その後輩の人緊張するとか言ってるかもしれないけどどうせ良いムードになったら女の子持ち帰ってやることやるんだからほっとけばいいんだよ!あなたの人生にその後輩関係ない!あなたが無理に行って知らない連中に気をつかうことない!彼氏に本音を伝えてやだってはっきり言ったほうがいい!

No.3 20/11/24 08:14
お礼

投稿者です。
回答ありがとうございます( ; ; )
しっかり自分の気持ちは伝えようと思っているのですが、
私自身も会社の同期(男女グループ)でご飯に行こうとしていて、自分だけ、、って思われて挨拶化されないか心配です。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧