注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

事実は、旦那側が、倫理的に反したことをし、家族を心理的に、また相当数殴ったりして…

回答5 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 09:09(更新日時)

事実は、旦那側が、倫理的に反したことをし、家族を心理的に、また相当数殴ったりして、傷付けけました。周りの人間は、奥さんと子にdvだから逃げろと言っています。

旦那側は、お金は払いたくないし(本音)、正直殴られた家族が悪い(僕を怒らせたから)と思っています。これが旦那側の言い分です。

知人の話ですが、旦那がこう言い張り、奥さんと別れないのは、心理的dvだと思いますが違うのでしょうか。




No.3187100 20/11/24 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 20/11/24 08:05
おしゃべり好きさん4 ( ♀ )

主さんは当事者じゃないの?

No.3 20/11/24 08:04
匿名さん3 

奥さんと子どもが逃げない理由って何でしょう?
逃げる先がないのか、経済的理由なのか。逃げる意思すら失うほど精神を病んでる可能性もゼロじゃないけど、、、、、
理由がわからないからなんとも言えませんが、よその家庭のことって第三者の立場からは見えるようでも見えないものですよ。

No.2 20/11/24 07:50
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


どんな理由あろうとも殴ったら負け、すぐ離婚しなさい!!
金ないから子供まだ小さいから、言い訳ばかりしているとね、
今度は命までも奪われるよ・・もう家族ではない敵だ。

No.1 20/11/24 07:47
ご近所さん1 

殴った段階で 心理的
プラス傷害 DVです。

警察になぜ被害届
出さないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧