注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

家出たい 勤務先親にバレてるのが痛い まだ今のとこで働きたい たのしい…

回答2 + お礼2 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 13:27(更新日時)

家出たい
勤務先親にバレてるのが痛い

まだ今のとこで働きたい
たのしいもん
こんな楽しい職場きっともう出会えない

でも、このまま実家にいたら貯金も給料も全部取られる
今ならまだわずかに貯金がある
たった50万だけど

このままだと、この50万と来月の給料とボーナス全部渡さなきゃいけない
ボーナスがコロナのせいで出るか分からないけど
出なかったら足りない

無理矢理家を出たとして、親は確実に今の職場に電話してくる。
新人の派遣だから、今の職場に親と拗れた面倒な奴だと思われて切られたくない

どうしたら良いのか分からない

No.3187179 20/11/24 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 12:23
匿名さん1 

ご家族の方、毒親かな?
レオパレス的なところに引っ越したらどうでしょうか。

職場の電話が怖いのなら、派遣元へ相談するのも手だと思います。

No.2 20/11/24 12:35
お礼

>> 1 親は「毒親になりたくないから絶対返す!いつになるかはわからない!」て感じで、いやいやもう充分毒だよ自覚ないのかよ、て感じです。

コロナのせいで親の職が見つからず、失業手当の給付が終わりました。
今日から働きに出ましたが、たった1週間分の給料が来月入るだけなので生活費が足りないです。

そんな中親の車検。車検代まで私が出したら貯金なくなります。
田舎だから車手放す方がお金がかかるし、仕事で使うから払わざるを得ないです。

どうにか来月を乗りきっても数ヶ月は親は給料は低いですし、私は新卒の給料なので、互いに給料全部出してもギリギリ足りない感じです。

泥舟……。

レオパも考えたのですが、仕事の兼ね合い考えると競合他社のとこに住むのはちょっと……。

No.3 20/11/24 12:37
匿名さん3 

今は個人情報を人に漏らすなんて事
簡単にはしませんけどね
親だと言ってもそれを証明出来る訳では無いですし

No.4 20/11/24 13:27
お礼

>> 3 内定時に緊急連絡先と保証人必要だったので、親に書類書いてもらう必要がありましたので……。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧