注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

気になる女性と話してたんですが 昔からの男友達と再会して、彼の家で遊んだらしく…

回答4 + お礼4 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 15:11(更新日時)

気になる女性と話してたんですが
昔からの男友達と再会して、彼の家で遊んだらしく膝枕してもらったり、彼の上に彼女が座ったり
(椅子みたいに)ズボンに手を入れたりしてるって言ってるけど、昔は付き合おうと思ったことあるけどタイプと違うかな、って断った、でも友達としてなら仲良いから。
もし彼がその気になったらやんわり断るよ。ありえないけど。
彼氏じゃないし、付き合ってないよ、と言いますが
絶対嘘ですよね?
いくら友達の女性でも、イチャつかれたら、男性の方が我慢できなくなりませんか?男性の方は彼女に気持ちがあるみたいです。。

No.3187186 20/11/24 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/24 12:44
お礼

>> 1 付き合っても居ないのにそんなんする女 私は無理ですね もし付き合えたとしても 友達とそういう事悪気無くしそうだし あんなイチャつかれたら性的に誘われてると
男性は勘違いしますよね。俺のこと好きなんじゃ?と。
でも彼女は甘えてるだけみたいです。
女性は分からない生き物です。

No.6 20/11/24 13:59
お礼

>> 2 普通の貞操観念ある女は、↑こんな事したと事細かく他人さんに話しません(笑) 貞操観念はぶっとんでると思います(笑)

No.7 20/11/24 14:00
お礼

>> 4 男性にモテたいだけなんじゃないですか?主さんへの話し方もそのまでいちゃついてるけど男性への気持ちがないって言い方がやきもちやいて欲しいみたい… 僕を嫉妬させるような言動をしてきます。
この話をされた時は、僕とその女性が添い寝でコアラみたく抱き合ってる時でした。

No.8 20/11/24 15:06
お礼

>> 5 え、やば! その女性、嘘はついてないと思いますよ。 ただ「男友達」と言ってるだけで「セックスもするお友達」の可能性は充分あると思います…… 僕にその話をしてきた時は、添い寝で足絡めて僕と抱き合ってる時だったので、その友達と
してるかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧