注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

長文でごめん🙇 私もネットで知り合った人のこと好きになっちゃってちなみに私は1…

回答3 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 13:08(更新日時)





長文でごめん🙇
私もネットで知り合った人のこと好きになっちゃってちなみに私は16で相手は31です
相手は多分全然そんな風に思ってなくて
5か月くらい
話してるんだけど、
通話してはじめて
好きだなぁって思っちゃって
勉強してるとき時とか
その人と話してたときの声が頭からはなれなくて
その人のこと考えちゃうんだよね
それで昨日その人の連絡先をブロックしました
でも、やっぱり思い出してしまいます
どうしたら
なんか忘れられる方法教えて
ちなみに声が好きでした

タグ

No.3187199 20/11/24 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/11/24 13:08
おしゃべり好きさん3 ( 30代 ♀ )

そうですよね。
ありえることです。
🈹と普通に。

No.2 20/11/24 13:07
匿名さん2 

自分より年上の人って落ち着いてるし、頼れる感じがいいですよね!
別に忘れなくてもいいと思いますよ、自分の中でいい思い出にしてあげる方が楽しいし素敵だと思いますよ

No.1 20/11/24 13:05
匿名さん1 

16歳から31歳を見れば、相手はめちゃ大人で余裕があって、父親っていうほど老けてもなくて、すごくカッコよく見えるだろうね。

でも忘れる決断をした主さんはエライ。そのまま連絡を取って会ってってなると、見たくもないものを見ることになる可能性がある。

新しい人に目を向けるのが手っ取り早いと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧