注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

怖い! ご近所だけど余りにも ご近所付き合いしない 40代のご夫婦A …

回答2 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 14:14(更新日時)

怖い!
ご近所だけど余りにも
ご近所付き合いしない
40代のご夫婦A


今朝、Aの奥さんから行きなり
「子供いて子育てして
仕事行って
ご近所付き合い両立して
そんなに偉いの!」と言われました

行きなりだったのでビックリして

多分、子供と仕事の有無でA夫婦喧嘩したんだと思います

〔いきなり、何ですか?〕と聞き返したら
A奥さんが自宅に戻って行ったんです




A奥さんと挨拶しても一度も返って来ない
会話もした事無いし

A奥さんから何か恐怖を感じます


ご近所付き合いは、子供のママ友やご近所の年配の方とそれなりに仲良くしてます

道で井戸端会議もしてません

家も4軒分の離れて居て子供の声も届かないと思います
仕事もパート程度


A宅は、夫婦喧嘩でちょくちょく警察沙汰もあります
その事でご近所の噂になってるみたいなのはご近所の方から聞きました


もしかして私がA夫婦喧嘩を警察に通報したと勘違いされてるんでしようか?

No.3187205 20/11/24 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 13:39
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

そうかもしりませんね。

主さんからこちらで相談を受ける読み手としては
知る由もありませんが。

No.2 20/11/24 13:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね
何か不安で
以前、A宅の隣の家に
幼い子を持つ家族Bが
A奥さんに襲撃の様な事をされて
B奥さんは身の危険を感じて警察に

B旦那さんから直接、
「A奥さんから言い掛かりを付けられて
両方の旦那が居ないとまた、A奥さんが攻撃してくる
B妻子が怯えてるので引っ越します」て聞きました

やはり、あの話しは本当だったんだと
次のターゲット探してるのか?
と不安になります

No.3 20/11/24 14:14
匿名さん3 

誤解されちゃったのか、主さんにあたりやすかったのかに・・ってとこかも知れません。

私もマンション内の人に「こんにちわ」と挨拶して、「何ですか!」って言われたことあります。
「挨拶ですよ」と返事しながらその方の近くまで行ったのですが「だから何の用なんですか?この建物に何か用でもあるんですか?」と言われました。
その方とはちょっと離れた所からでも何度も挨拶をしたこともあるし、立ち話もしてるからお互いシルエットで誰かは判別できるんです。
その後も、間もなく生まれる孫の話をされ「口が割れていることが判明したから出産は大きな病院ですることになった」と言われたので「そこの病院なら安心ですね」と答えたところ「娘は近大付属病院のベテラン看護師だからっ!」と言われ離れていかれて、呆然としました。
癇癪もちなのか、日々同居されているどちらかのご両親に対してよく怒鳴ってられるので、ストレスのはけ口にされたのか・・といった具合です。
その後も色々あってできるだけ避けるようにしてます。

主さんもとんだとばっちり、心穏やかではないですね。お察しします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧