注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私の職場はパート始めて半年の私と10年くらいの社員で行う業務があります。 社員…

回答2 + お礼1 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 13:29(更新日時)

私の職場はパート始めて半年の私と10年くらいの社員で行う業務があります。
社員がメインで行い社員が休みの日に私が代わりに入っています。

仕事で現場にこうして欲しい、ここを変えて欲しいと依頼することがあるのですが、
急な変更は難しく、現場にも面倒をかけてしまいます。
そもそも変更しないように私達が取引先に確認をしています。

最近になり、社員の人が依頼を残して私の日に言わせるような流れになってきています。
社員がいる時間帯にできるような依頼が私が担当の日に申し送りノートに「お願いします」と記載されています。

現場からもクレームがきたので「当日の変更はできないので言わないように言われました」と伝えても私が勤務の日にはまた依頼や変更を申し送りされています。

現場に一度聞いたら社員からの依頼はほとんどなくあなたの時だけだと言われました。

現場もパートの私がそこまで権限がないのは分かっていますが、それでも気まずくなってしまいます。

No.3187207 20/11/24 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/25 13:29
お礼

>> 1 社員の方と相談はされましたか? あなたはメッセンジャーであって、 あなたの判断ではない話でしょう? お返事ありがとうございます。

一度パートで何の権限もない私が現場とやりとりするのは、余計な時間がかかるし、社員さんならその場で仕様の変更もできるのだから直に社員と現場でやって欲しい、現場の意見もあるようだから私を通さずに現場と話して欲しいと言いました。
そもそも私は電話を受けて伝達するだけの業務と言われているとも話しました。

すると「そういう時は○さんに相談すれば解決するから」と上司の名前を出してのらりくらりとかわされてしまいます。

上司も「社員さんはなんて言ってるの?社員に任せていいよー」って感じです。

正社員なのに責任逃ればかりする人ばかりで職場選びにハズレたなぁと感じてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧