注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

※ただの愚痴です 「この書類があった場合、処理方法はパターンBで対応してほ…

回答3 + お礼3 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 16:07(更新日時)

※ただの愚痴です

「この書類があった場合、処理方法はパターンBで対応してほしいのに、あいつはいつもパターンAで処理する!こっちが苦労するのわかってない!!」
という愚痴が経理部から聞こえてくる。愚痴と言うか陰口みたいなものなのにすごい大声だ。
ちなみに「あいつ」とは私のことだ。用事があって経理部に行ったらその瞬間だけ室内静かになった。私が退室したらまた大声で騒ぎだしている。え、隠す気あるの?ないの?どっちなの?
処理方法変えてほしいなら直接言ってくれないとわからないのにな。パターンBがあることすら知らないわ。訊ねても「こっちでやっとく」しか言わないし。
もう意味がわからない。

No.3187272 20/11/24 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 15:42
匿名さん1 

怖いですね。
やり方を直接聞いても教えてくれないなら、大声で何で教えてくれないんだろー!次からめちゃくちゃにだそー!って愚痴るか無視でいいかと。。

No.2 20/11/24 15:48
匿名さん2 

処理方法が複数あるってヘンだよね。怪しすぎ。

No.3 20/11/24 15:49
お礼

>> 1 怖いですね。 やり方を直接聞いても教えてくれないなら、大声で何で教えてくれないんだろー!次からめちゃくちゃにだそー!って愚痴るか無視でいい… 東京03のコントみたいになりそうだなと想像したらおもしろかったです。
たまには言い返してやろうかな。
ありがとうございます。

No.4 20/11/24 15:54
お礼

>> 2 処理方法が複数あるってヘンだよね。怪しすぎ。 んー、そこはたぶん怪しくないです。
人としてはアレですが、経理としては信頼できるので。
何がどう処理違うのかは知らんですけど。

No.5 20/11/24 15:59
匿名さん5 

ど、どんまいです。笑
なんかもうコントみたいですね。
コント返し、いいかもですね!
それか面倒な方で敢えて出し続けて、去ったあとに言われたら、「楽になる魔法の方法あるなら、教えてほしいんだけどなー」って見えないところで言ってみる。

No.6 20/11/24 16:07
お礼

>> 5 敢えて面倒な方で出し続ける、というか、その出し方しか知らないんです笑
だって教えてくれねーもんなぁ~~~~~あぁーーーーあ!!
声に出して言えるようになりたいですね。周りの人もビックリすると思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧