注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

最近の小学生の流行りの?服等教えてください。当方二人の子供がいる母子家庭の母親で…

回答7 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 21:20(更新日時)

最近の小学生の流行りの?服等教えてください。当方二人の子供がいる母子家庭の母親です。娘の友人が初めて、たくさん家に遊びに来たときにギクッとしたことがあります。うちの娘の洋服や髪の毛の結き物?の色味が暗いことに気付きました。
私は恥ずかしながら幼いときからお洒落に全くの無関心で、よく男の子の間違えられました。(夫、双方の両親は他界しております)同じように娘の服も髪も、近くのスーパーや、私が切っておりましがこれではいけなかったようです。
最近のお子さんはどこでお買い物されてるのでしょう?娘と息子に不自由だけは、と思って必死に働いておりましたが、細かいところが気付けていなかったようです。本当に子どもたちに申し訳ない

No.3187378 20/11/24 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/24 18:59
お礼

>> 1 なるほどです。今度のお休みにでも公園の同年代の子どもたちを観察?してみます。。娘は小学3年です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧