注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

相思相愛なのか分からないので第三者的に見て断定してください。 僕は確実に相…

回答3 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 19:20(更新日時)

相思相愛なのか分からないので第三者的に見て断定してください。

僕は確実に相手の女性のことが好きです。
しかし相手が僕をどう思っているのか自分では判断できません。

相手は男性恐怖症を疑うくらい異性とコミュニケーションをとることができません。
なので異性と会話するのは本当に稀です。
それをまずお伝えしておきます。

次に、僕が相思相愛の可能性を感じている理由を箇条書きで述べます。
・頻繁に目が合う。(これは本当にすごいことです。普通ならあり得ません。)
・稀に相手の方から話しかけてくれることがある。(これも普通ならあり得ないことです。内容も事務的なことではなく世間話です。)
・他の男性とは態度が違う。(相手は男性と喋る時目が死んでいます。しかし、僕に向けて喋るときは目が泳ぎ耳や顔が真っ赤になっています。)

以上のことから、僕は相思相愛の可能性を見出しています。
お前の勘違いだ、と思うかもしれませんが、相手の方の態度の違いは、周りの人にも指摘してもらえる程明らかです。

厳しく断定してください。
お願いします。

No.3187384 20/11/24 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 19:02
匿名さん1 

こんばんは
内容、読ませていただきました
私が思うに相思相愛だと思います
彼女の方もあなたからの告白を待ってるはずです
頑張ってください

No.2 20/11/24 19:19
匿名さん2 

科学的論理的な文ですね。
お相手さんもあなたのこと想ってるのでは、と思いました。
ぜんぜん関係ないけど、あなたは数学得意ですか?

No.3 20/11/24 19:20
匿名さん3 

一度さりげなく食事に誘ってみてはどうですか?オッケ~なら確実に相思相愛だと断定出来ます。動かないといけない時は動くべきです。頑張って☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧