注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私利私欲のことばかり考える世界は地獄そのものだと言ってるんです。↷ ああだこう…

回答1 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 20:46(更新日時)

私利私欲のことばかり考える世界は地獄そのものだと言ってるんです。↷
ああだこうだ言い訳と自己防衛、敵対ばかりで、どうして誰もわかってくれないんだ。
居場所がないんだよ!!!

20/11/24 19:22 追記
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。言っちった。

No.3187399 20/11/24 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 20:33
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

うん?
うん。
そうなんだ。
逆に思うんだけどさ、私利私欲のことを考えない人間なんているのかな?
残念ながら僕は見たことないな。
本人から帰属する行動って結局は自分に回帰するよね。
それが人間で、そして当然のことだと思うよ。
私利私欲を考えない人間って、そんなの人の形をした肉塊じゃん。
主の苦悩の出所は私利私欲じゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧