注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

女性の方に回答していただきたいです。 周り(職場の男性)に最近垢抜けたね!…

回答1 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 21:38(更新日時)

女性の方に回答していただきたいです。

周り(職場の男性)に最近垢抜けたね!
メイクが上達した?恋愛してるの?それとも何かしてる?

と言われます。正直とても嬉しいです。
理由は色々ありますが、可愛くなるために4月から努力してました。

化粧水とか使わなかったのに、毎日使うようになり、メイクもお風呂前に練習し、美容室は2ヶ月に一回程、ヘアオイルなども使ったことなかったけど使い始めました。

で、何をしたの?と聞かれて、なんと答えますか?
正直に言いたい気持ちもありますが、引かれそうだなと思って悩んでます。
今のところ、特になにもしてないですよ!と答えてますが、結構頻繁に何度も社員証と見比べて可愛くなったね、とか言って貰えているので、(併せて何をしたのかも…)

今まで通りでいいのですかね?

No.3187484 20/11/24 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 21:38
匿名さん1 

言いたきゃ言う
言いたくなきゃ言わない

詳細事細かに答えられても、相手はそこまで聞いてないかもしれないし、
全然出来なかったので少しメイクの勉強したんですよーとかでいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧