注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

高校生女子です。他校に通う小学生の頃の同級生が共通の友人を通して、LINEを交換…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 23:06(更新日時)

高校生女子です。他校に通う小学生の頃の同級生が共通の友人を通して、LINEを交換しようと言ってきました。
小学生の頃、同じ塾に通っていて結構仲はよかった男子です。
一時期、私のことを好きだという噂もありました。
「成績が下がったから、相談に乗って欲しい」との理由で、私と交換したかったみたいです。

でも、共通の友達を介して実際に交換しても、久しぶりなどを送り合った後、最後に私が送った“よろしくね”を既読スルーされています。
それから一週間経ちました。

彼の目的は何なんだろうと考えるうちに、彼のことが気になるようになってしまいました。
もう4年以上会っていない相手です。
これから待っていれば、LINEは来ると思いますか?
彼はなんで私とLINEを交換したのだと思いますか?

アドバイスが欲しいです!

No.3187535 20/11/24 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 23:06
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

あなたから次のメッセージを入れてはいけない
という理由がありますか?
無いなら、送ればいいだけだと思います。
共通の友人がいるのですから、
そのご友人に、「ここで会話が終わってるが、あいつは何を考えてるのだ?」と訊いても良いと思います。

彼のLINE交換の動機は
他人に訊いても無駄です。
それは他人に「予想を訊いてるだけ」であり
いつまでも正解に対して無駄なことをしています。
答えは常に、本人の中にあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧