注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

言う事を聞きたくない。指示をしてほしくないって言われました。 ですが、上司…

回答2 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 23:04(更新日時)

言う事を聞きたくない。指示をしてほしくないって言われました。

ですが、上司が言うと普通にやります。

誰が言うかの違いだけで結果的にやるなら、単純に自分が嫌われてるだけですか?

タグ

No.3187558 20/11/24 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/24 23:00
匿名さん1 

上司に言われるのと同僚に言われるのは違うんじゃないの? お母さんに言われたらするけど、兄弟に言われたらやらないみたいなこと。

No.2 20/11/24 23:01
匿名さん2 

嫌われてると思います。最近はそれがおkみたいです。クソみたいな世の中です。

No.3 20/11/24 23:02
お礼

>> 1 上司に言われるのと同僚に言われるのは違うんじゃないの? お母さんに言われたらするけど、兄弟に言われたらやらないみたいなこと。 ありがとうございました。
同僚では無く、自分もその人の上司です。
上司に対してそう言ったので、自分の上司が、指示を出しました。
そしたら普通にやってます
それも、自分の仕事の都合をつけてまでやってます。

自分が言った時は、1時間や2時間でも嫌がってたのに、好き嫌いで仕事を判断してほしくないです

No.4 20/11/24 23:04
お礼

>> 2 嫌われてると思います。最近はそれがおkみたいです。クソみたいな世の中です。 ありがとうございました。

やはり嫌われてるんですよね。

そのくせ、仕事の不満やらプライベートの話などをしてくるので、どう相手したらいいのか、よくわかりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧