注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私の彼氏は無口です。基本は話さないタイプですが私が引き出せばたくさん喋ります。ふ…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 00:03(更新日時)

私の彼氏は無口です。基本は話さないタイプですが私が引き出せばたくさん喋ります。ふざけたりもします。
でもやはりそのベースの無口が強いのか、私が色々話してても無視することがあり…何を言っても無反応な時も多々。
散々無視しておいて最後に頭痛いと一言だけ言う時もあるし、
昨日も楽しい話をしても無反応が続き、私が帰ろうとしたら引き止めてきて元気になりましたが、家に帰ってからLINEでちょっと眠かっただけと言われました。
だったらその時になんで無視するのとずっと言ってるんだから、眠いからとか言えないんでしょうか。
今日すぐ無視するよねとLINEしたら、無視したことないと。。これを毎回言います。ちゃんと話し聞いてるからとか。
じゃあ話してるこちら側は会話になってないよと思ってしまうしそれを伝えると、いつも会話してるよと言われます。

同じような方がいましたら是非意見が聞きたいです。
ちなみに付き合って1年です。元彼がお喋りで俺は俺はが強めの人だったので今の彼氏の静かさが好きで満足していたはずなのですが、最近気になってきてしまいました。

No.3187568 20/11/24 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/24 23:14
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

あなたをケアすることにあまり興味がないだけなのだと思いますよ。
そもそも話すのも好きではないのでしょうし。

No.2 20/11/25 00:03
匿名さん2 

話を聞きながら考えているんだと思うけど、次から次へと言われたら黙らざるをえない
処理が追いつきませんからね
いっぱい話したかったら、同性のお友達が1番だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧