注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

鬱って何しても楽しくないですか? コロナだから本当に何ヵ月ぶりに遠出したの…

回答2 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 07:35(更新日時)

鬱って何しても楽しくないですか?

コロナだから本当に何ヵ月ぶりに遠出したのですが(といっても県内)全然楽しくなかったです。

コロナで仕事も減って引きこもってばっかりで気分転換がてら出掛けたのですが、本当に楽しくなかったです。

もともとは旅行大好きでコロナ前では2ヶ月に一回は県外に旅行いってました。

病院で相談した方がいいでしょうか。
あれほど好きだったお出かけが楽しくない自分がおかしくて悲しいです。
どうしたらいいでしょうか。

No.3187570 20/11/24 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/11/25 07:35
匿名さん1 

たいしたことではないけど、運動したり買い物やドライブ、映画見たり本を読んだりです。
何をしても相手がいれば気をつかうし一人でやると味気なくて楽しめません。
コロナ禍に馴染めていないようです。
けど、明けない夜はないですよね。
気負いすぎずを心がけます。

No.2 20/11/24 23:57
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
1さんは何が好きだったのですか?

No.1 20/11/24 23:20
匿名さん1 

あるかもしれません。
私は好きだったことに関心がなくなりました。

  • << 2 返信ありがとうございます。 1さんは何が好きだったのですか?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧