注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

一人暮らしをしてる方にお聞きしたいことがあります。一人暮らしを始めた際にいくらく…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/25 08:29(更新日時)

一人暮らしをしてる方にお聞きしたいことがあります。一人暮らしを始めた際にいくらくらい初期費用かかりましたか?
家電とかはどのくらい揃えましたか?
女性は、防犯とかはやはり気にした方がいいでしょうか(2階以上の建物とか)
場所によったり人によりけりな部分ですが、参考にしたいので良ければ教えて貰えませんか?
一人暮らしをしたいけどあまりうまくビジョンが浮かばなくて……
どのくらいお金が貯まったら一人暮らしをしようか…と考えています。

No.3187584 20/11/24 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 08:29
匿名さん1 

家賃にもよると思います。
うちの息子が大学に入る時に一人暮らしになり 家賃は4万で最初に不動産屋に20万位払ったかな
今 家電付き(エアコン 冷蔵庫 レンジ 洗濯機)の物件もあるので そうすれば費用も抑えられますよ 息子の所がそうです。
ベッドやキッチン用品その他色々込み 全部で30万〜位だったと思います。
主さんがどこに住むのかわかりませんが 40〜50万位あれば 大丈夫じゃないかな?
要は家賃で違って来ると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧