注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

病みすぎてやばいです。 逃げ場もないし毎日死にたいと思ってしまいます。正直婚約…

回答5 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 13:53(更新日時)

病みすぎてやばいです。
逃げ場もないし毎日死にたいと思ってしまいます。正直婚約者と別れれば解決しそうですが後戻りできない状態です。
どんなに好きで相手が一途でも婚約者が少なからず原因で毎日地獄な場合別れた方がいいですよね。DVされてても別れられない人の気持ちがわかるようになりました。
断ち切る強い心はどうしたら持てるでしょうか。
このままでは健康まで影響がきそうです。相手は疾患持ちで典型的なダメ人間なんですが性格はとにかく繊細で傷付きやすく優しいんです。だから厄介です。
どうしたらいいと思いますか?

No.3187627 20/11/25 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 00:59
匿名さん1 

あなたの直感を信じて。逃げ場は色んなところに転がってるよ。自分で探してみて作ってみたらいいよ。ダメ人間だと分かっていたら、あなたの情はその人にかけちゃいけない、それはズルズルしてきた自分がいけない。今なら間に合う、人生どの道進んでも後悔することはあるんだから。後戻りなんてしなくていい、前だけ向いて自分を信じて進めばいい。自分がその人の影響て辛いなら別れればいい。

No.2 20/11/25 01:16
匿名さん2 

詳しく分からないけど
この先に進んだらもっと今より後戻りできないと思います
今行動する勇気
自分を救うために!
相手のことなんて一切考えなくていいよ!
情に流されないように強い心を持ってね!

No.3 20/11/25 02:10
匿名さん3 

まだ大丈夫。籍入れてたって逃げ方なんてたくさんあるんだから、まだまだ間に合いますよ。家族や友達、そのへんの知り合い、誰でもいいのだけど相談できる人はいない感じですか?つらいかもしれませんが、弱音を吐くのは後にして、今は心を強く、強気にいってください。

No.4 20/11/25 04:21
匿名さん4 

カウンセリングに行ってもらう。

No.5 20/11/25 13:53
匿名さん5 

別れられないという考えをかえないと
自分の人生ですよね
慰謝料をはらい誠意をもって別れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧