注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

体調悪すぎて中々眠れない😭 背中、右脇腹、右背中痛い。 胆石かなあ、、、…

回答1 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

かんちゃん( 28 ♀ 0R3TCd )
20/11/25 06:53(更新日時)

体調悪すぎて中々眠れない😭
背中、右脇腹、右背中痛い。

胆石かなあ、、、


さっき夕べ食べたやつ吐いちゃったし、、、

もしくは、膵臓、肝臓、腎臓が悪いのかも。

背中痛いのって膵臓が悪いって聞くし、、


でも他には姿勢が悪くても痛み出す場合あるとか聞いた。

猫背だからなあ、私は💧

どちらにしろ、内蔵関係が悪いのかも。。

膵臓、肝臓、腎臓あたり、、、、


体調が良くなりますように、、、、


文通してるから文通のお返事書かないといけないのに返事たまってるのに体調悪すぎて書けない😭

No.3187671 20/11/25 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 06:53
匿名さん1 

自分の体なので内臓なのか外部なのかシンプルに考えたら分かると思います。吐いた事が気になります。内部のような感覚なら体あっての毎日なので手間隙かかりますが早めに予約を入れて腹部エコーをおすすめします。大丈夫だったら今後は安心です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧