注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

遠距離彼と先日会いました ドライブ途中、彼が 今の感じがいいんやとおもう…

回答4 + お礼1 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 10:18(更新日時)

遠距離彼と先日会いました

ドライブ途中、彼が
今の感じがいいんやとおもう
一緒になったらうまくいかんのやないかな
俺ほんとなんもせんけん、動かんよ?(笑)アハハはと
いいだしました。

それからしばらくそういう話しになり
ほんとダメ人間やしめんどくさい男なんよ
と…

なら一生1人じゃん!というと大爆笑していましが

もう、終わりたいんですかね…

来月、再来月会う約束もしました…

No.3187692 20/11/25 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 07:31
匿名さん1 

逃げの言葉ですね。

No.2 20/11/25 07:32
お礼

>> 1 やっぱり😅

No.3 20/11/25 08:13
匿名さん3 

結婚は考えていない、今後近くに住むつもりも無い、たまに会って気楽に話してエッチする関係でいたい。それでも良ければ続けよう。

こういう事を言われているんですよ。
主さんがそれで良いなら続けたら良いと思います。

No.4 20/11/25 10:02
匿名さん4 

なにもしない、動かない というのを前もって伝えているだけだと思います。
伝えておかないでもしもこのまま交際が進んで結婚したりしたら、女の人はそのことで怒りますよね。
伝えておくことでもしいつかガミガミと責められても
なにもしないし動かないと前に言っただろう?と言い訳、というかその正当性?を主張できるんですよね。
どちらにしても、結婚などで状況が変わって必要が生じたとしても
あなたのために
今の自分を変える努力はしたくない、ということだと思うので
そんな余計なことをわざわざ口にするような せこくてうかつな失言彼氏との将来などあまり考えないほうが良いです。
百歩譲って テレ隠し?とかで、将来は「過去に言ったほど 一切なにも しないわけではない」という、ハードルをぐーんと下げておいて、思ったよりはほんの少し レベルの低ーいおなにか(例えばごみ捨てだけは とか、結婚記念日のディナーくらいは とか 夜道の送迎くらいは とか)をして 褒められようと企んでいるか? 

方言のせい?か、どうにもせこい貧乏くさい男に感じました。


No.5 20/11/25 10:18
匿名さん5 

終わりたいんじゃなくって、都合よく付き合っていきたいという牽制球です。
キャッチするのもフェードアウトするのもご自由にという事だと思います。
ズルズルいく前に別れた方がいいですよ。
そこまで言われたのに、付き合う意味はないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧