注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

高校生です。 学校に行くのがとてもつらいです。自分はグループでいるのがすごく苦…

回答2 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 18:38(更新日時)

高校生です。
学校に行くのがとてもつらいです。自分はグループでいるのがすごく苦手で、でも今のクラスではグループが存在してるからそこにいるしかなくて。でも性格的に自分の意見もなかなか言えないし、これ嫌、あれがいいとかも言えなくてずっとヘラヘラしてる自分がつらいしウザイです。それに急に1人にされたりとかするのでそれもすごく怖いです。自分は固定の子と2人でいるっていうのが好きだったから今までそうしてきたけど急にグループになって慣れてないのかとてもしんどいです。今までは学校休むことなんてなかったし授業中寝たりもしなかったのに、最近は休んでしまったりするのようになりました。でも行かないとダメって分かってるから電車には乗るんですけど途中で涙出てきて降りてかえったりとかです。つらいのが学校だけだったらいいんですけど自分は家でもすごく辛くて、親に虐待されて今はほぼ1人みたいな感じでバイトしてそれで生活してる感じなんで本当にしんどいです。でもどうしたらいいか分からないです。

No.3187697 20/11/25 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/26 08:08
お礼

>> 1 いてるんですけどその子と二人でいると別の子がその子の名前だけ呼んで私を1人にするんです、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧