注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

毎日服用している薬の副作用で日中も眠気が取れず、昼休みの半分を仮眠に費やしていま…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 20:42(更新日時)

毎日服用している薬の副作用で日中も眠気が取れず、昼休みの半分を仮眠に費やしています。
先日同僚に「昼休みに居眠りって学生じゃあるまいし」と笑われたので、簡単に事情を話しました。

数日後には「主(私)は精神安定剤のせいで常に眠い」という噂が広まっていました。
「眠くなる薬=精神安定剤」と思い込み、言いふらしたようです。

昼休みはおしゃべりに参加するべきだと言いたかったようなのですが、こういう勝手な噂話を量産するくらいなら、大人しく眠っていた方が無害だと思いません?

No.3187853 20/11/25 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 15:49
匿名さん1 

うわーー最低ですねその人!女子中学生のトイレ付き合ってみたいなグループ精神抜けきってなさそう……こっちは気にしてくれなんて一言も言ってないのに偉そうに口出してかつ思い込みでべらべら喋るとか……呆れちゃいます……

しかも投稿者さんは仕事に影響が出ないように仮眠して自己管理してるのに………私は投稿者さんの方が確実に好感持てますね!

No.2 20/11/25 20:42
匿名さん2 

僕も昔、少し違うけど抗うつ薬を飲んでいたことがありますが、だるさが半端じゃなかったです。
まともに立つこともできず、フラフラの状態でした。昼休みは起きてる気力もなく、机に倒れこんでました。精神的にも追い詰められてたし。のちに出社拒否。

あの頃はとてもつらかったですし、そんな事をべらべら言いふらす人間が居ると思うと・・・怒りが収まらないですね。
だいたい昼休みの過ごし方なんて個人の自由なのに、それをケチ付ける意味が分からないのですが。そういう人間とは口も聞きたくないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧