注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

少し前に、部活が一緒で仲良くなった友人がいました。 その子は、友達が少なく、学…

回答2 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 16:23(更新日時)

少し前に、部活が一緒で仲良くなった友人がいました。
その子は、友達が少なく、学校では私以外とは話しません。
その子は、私が学校で、別の友達と話していると、部活のとき、私以外の人としゃべらないで。といってきます。それが2回ぐらい続きました。そして、先々週のすいようび、その子に教室で平手打ちされました。その後の部活では、ずっと無視され、通りかかっただけで
「きもい」といわれるようになりました。学校では、私の悪口を言い、授業中は、いつもにらんできて、私が友達に話しかけると、私と友達を離してきます。死ねともいわれました。1度、そのこに、私には、別のお友達もいるから、ずっといっしょにはいれないよ。といったら、それはわかってる。といわれました。
このことがあってから、学校に行くのが、しんどくなってきました。
でも今週は、テストなので、がっこうにいかないといけません。
どうすればいいのでしょうか。

No.3187873 20/11/25 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/11/25 16:23
匿名さん2 

平手打ちに陰口に諸々最低すぎますね。
個人的にはメンヘラにしか見えないので関わらないようにしていくのが一番だと思います。なんかあなたを離したくないから攻撃して、逆らわないようにしてるor敵認定して攻撃用に感じたので

そういうことする子は周りからも察されて人が離れてくので、投稿者さんはいつも通りその子以外と関わっていく方がいいと思います。
後は他の子になんとなく相談してみるのもいいかもしれません

No.1 20/11/25 16:15
匿名さん1 

その子のせいで主さんが学校に行くのがつらくなるのは本当におかしな話しなのです。平手打ちっていったい何様なんでしょう。理由は束縛嫉妬からですよね。この時点で友達解消のはずなのです。無視悪口睨む?意味分からないし言い方悪いですがそんなんだから友達いないのだと推測します。以前と変わらずに主さんのお友達は大切にして、どんどん話していても問題ないし、その子が完全に間違っているので
主さんは心が優しいのだと思うのでここは強気でいるが絶対です。以前の主さんを早く取り戻し今週のテストに間に合うように勉学に励んで下さい。頑張って☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧