注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

CDを予約して、本来なら昨日に届くはずだったのですが、家に誰もいなかったのか、荷…

回答2 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 17:15(更新日時)

CDを予約して、本来なら昨日に届くはずだったのですが、家に誰もいなかったのか、荷物が届いていませんでした。
電話は何回かかかってきていましたが、かけ直すべきなのですか?
あまりこういうのに慣れていないためよく分かりません。
放っておいても届くと思っていたのですが、少し不安です。どうしたらいいのでしょうか?

No.3187920 20/11/25 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 17:49
匿名さん1 

不在通知は入ってなかったの?
配送方法が何なのか分からないので何とも言えませんけど
不在通知がなければ
購入したサイト?販売店?
に伝票番号が載せられている場合は
その配送業者のホームページで
配送状況の確認出来ますよ
勿論追跡不可の荷物もありますが

No.2 20/11/25 18:33
お礼

>> 1 不在通知もありませんでした。発送状況の確認をしたところ、保管中となっていました…

No.3 20/11/25 18:52
匿名さん1 

>>2
保管中ですか
普通ならその場合不在通知が入ってないとおかしいんだけど無いんだよね
荷物の受け取りにサインが必要なのかもしれないですね
販売店?サイト?に再配達を依頼するか 

伝票番号が分かっていれば
保管中の営業所へ電話で再配達を依頼ですね
営業所留めも出来る荷物もあります

自分も結構ネットで買い物するけど
珍しいケースかな
主さんの例は余り聞いた事ないです

No.4 20/11/27 17:15
お礼

>> 3 どうやら私の住所の記載ミスがあったそうで、荷物を届けられなかったそうです!!
丁寧に答えて下さりありがとうございました😭とても助かりました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧