注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

お金がない娘の彼氏に毎週うちでご飯食べさせるのがなぜか強制行事になってます 娘…

回答9 + お礼1 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 21:29(更新日時)

お金がない娘の彼氏に毎週うちでご飯食べさせるのがなぜか強制行事になってます
娘が言い出しました
彼氏は最初は遠慮してて可愛いものでしたが、今では素でおかわりしたりメニューの希望まで言ってくるようになりました
お金がない理由は夢に使ってるせいであり収入自体は今の若い子の平均です
凝りまくった電池代かかりそうなシャンデリアのコスプレ姿のまま来たこともあり、まさにあれに使ってるせいです
彼氏を気に入ってる夫曰く「将来に投資だよ。彼の夢が叶ったら娘も幸せになる。応援してやろうよ」
料理作ること自体は嫌ではないです
専業主婦の仕事を楽しんでますし、その日だけいつもより多めにつくるだけですからまったく苦ではないです
でもねえ…なんか、なんかムカついてきてます
わかっていただけるでしょうか?

No.3187946 20/11/25 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/11/25 21:29
お礼

レスありがとうございます
最初はしおらしくしてたからいいかと思って続けてるうちに、いつの間にか図々しくなってしまいました
デートや夢の活動帰りにそのままくるので荷物が多いときもありますが、実家のように屈託なく持ち込んできます
人ん家の家具を勝手に動かして荷物置いてたこともあります
ただ、たまにおみやげをくれます
夢のグッズで実用性ゼロのものですが
彼を嫌いとか悪い子ではないんですが、本当に婚約もしてないのになんなのこの状況って抵抗感が芽生えてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧