注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

バレンタインと卒業式について 中3女子です。私には好きな人がいます。でも、6月…

回答1 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ )
20/11/25 20:01(更新日時)

バレンタインと卒業式について
中3女子です。私には好きな人がいます。でも、6月に告白して1度振られています。

振られてからは、4ヶ月ぐらい行動はしなかったのですが、最近、やっぱり諦められていなくて好きだと気づいて、友達に協力してもらってLINEすることができました。そしてその後、2人きりで会って話す(雑談)ことができたのですが、それが命取り(?)となりました。なぜなら、先生に見つかったからです。友達もついてきてくれていたけど、その時はたまたまどこかにいっていていませんでした。。。しかも三者面談で親にもバレて、必死に誤魔化しました。その後好きな人にLINEしたのですが、ううんと返ってきただけで、返事が前よりもそっけなくなりました。

好きな人とは2年間同じクラスだったけど、今は端と端なので話す機会がないです。嫌われたかもしれません。
ですが、これからバレンタイン、卒業式という行事があります。高校も多分離れてしまうので、もう1度気持ちを伝えたいと思うのですがやめたほうがいいですか?

No.3187987 20/11/25 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 19:16
匿名さん1 

そいつは諦めて僕にチョコをください。

No.2 20/11/25 20:01
お礼

>> 1 お気持ち嬉しいです笑
そうは言っても簡単に諦められないんですよ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧