注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

来年の冬に受験を控えている者です。私はそこまで頭が良いわけではないのですが、ある…

回答2 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
20/11/25 21:18(更新日時)

来年の冬に受験を控えている者です。私はそこまで頭が良いわけではないのですが、ある日塾の中で一位を取り先生からも気にかけてもらえたり応援してもらえるようになりました。
その時からでしょうか…最近理由もなく涙が出てきます。特に日曜特訓の授業中にも涙してしまったりしています。詳しい原因は分かりませんが、落ち着けなくてこれから先が怖いです。
助けてくださいどうすればいいですか。

No.3188062 20/11/25 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 21:12
匿名さん1 

期待されることで、頑張らないといけないという気持ちが空回りすることもあります。
「期待されているから応えたい」という考えは大事ですが、無理をして自分を追い詰めないようにしましょう。

No.2 20/11/25 21:14
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

頑張ればいいのではないですか?


大切なのは
あなたが何に頑張るかです。

No.3 20/11/25 21:16
お礼

>> 1 期待されることで、頑張らないといけないという気持ちが空回りすることもあります。 「期待されているから応えたい」という考えは大事ですが、無理… 回答ありがとうございます。
そうですね、自分を追い詰めないように頑張ります

No.4 20/11/25 21:18
お礼

>> 2 頑張ればいいのではないですか? 大切なのは あなたが何に頑張るかです。 お返事ありがとうございます。
頑張りは結果に現れますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧