注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

クラスの一軍女子たちから陰口を言われるようになりました。頭悪そう、うざい、臭い、…

回答5 + お礼0 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 12:18(更新日時)

クラスの一軍女子たちから陰口を言われるようになりました。頭悪そう、うざい、臭い、性格悪い、嫌いなど言いたい放題されています。
心当たりがあるのは少し前にクラスのボス的な子から「○○(私の苗字)うちらのこと嫌いでしょ?見下してるでしょ?調子乗んな」と直接言われたことです。でも私は彼女たちのことを見下してなんかないし、なんなら私の方が馬鹿にされているような気しかしません。
今まで普通に喋っていた他の女子たちからもほとんど距離を取られています。
また、クラスで1番仲のいい友達がガチ陽キャのコミュ力お化けで一軍女子のグループから気に入られていています。その子と一軍の女子たちが喋っているのを見るとモヤモヤしてしまいます。
もう学校に行きたくありません。辛いです
文書ぐちゃぐちゃでごめんなさい

No.3188147 20/11/25 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 23:00
誰にも言えないさん1 

うっわ〜…そいつら酷いですね。私もそういう経験あるんで分かります…。

アドバイスになるかどうかは分かりませんが、そういうやつらはとっても暇なドクズです。あなたは何も悪くありませんし、気にする必要なんてありません。気になるかもだけど…。
あと、嫌ってる訳でもないのに嫌いでしょ?って聞いてくるなんて自意識過剰もいい所ですよね‪w‪wそっちの方が頭悪そうですし、アホくさいですわ‪wとか思っちゃいました。

最後に…そういう人らは本当に人のことを貶したりするのが唯一の趣味のドクズなのでそんなに気にしない方がいいです。こんなしょうもない奴らのせいで学校行かないのは勿体ないと思われます。ですが、あまり無理はしないように。やばい!と思ったら周りの人に相談した方がいいです。あと、下手に反応したらの相手は乗ってきてしまうと思いますので変なこと言わないように気をつけてください。

文章まとまっていませんが、長文失礼しました。

No.2 20/11/25 23:05
匿名さん2 

う~ん。
本当の一軍は二軍を相手にしないから一軍ではなくただの底意地悪い人なのかもです。

No.3 20/11/25 23:18
匿名さん3 

全体的雰囲気良くない学校ですか?
伝染するからねえ・・・
先生は味方になってくれそう?
あなたが信頼できる先生に言うのはどうかな。担任でも、そうでない先生でも。

No.4 20/11/26 09:25
大学生さん4 

所詮一軍といえど子どもなのでね。性格や所作が幼稚なのはよくあることです。
彼らの悪口の中で「頭悪そう」が一番事実を見せつけられそうですね。主さんの成績が如何ほどかは知らないけれど、自分は勉強ができるんだぞというところを見せつけたらスカッとしそうですね。それでまた目の敵にされるのも嫌ですけど。他の人が仰るように、こんな人達のために学校に行かないのはもったいないです。

ちなみにその一軍女子って呼ばれる人種って経験則上ドブみたいな匂いがしますね。偏見だけど。

No.5 20/11/26 12:18
匿名さん5 

違うクラスの子と仲良くしたらいいよ。

私の経験では、グループ内にも格差があって、1軍の中にも、嫌だけど敵だと思われたくないから、周りに合わせとこって子が何人かいるのね。

率先してやってる子も、何かのストレスの当てつけで勢いでやってるから、自分達を正しいと思い込んでる。
けど、やりすぎた?と思って振り替ってみる頃にはブーイングの嵐。冷たい目で見られる。

性格いい人が集まった一軍はクラスの雰囲気良くするけど、勘違いした一軍は自滅するから興味なさそうに無視してほっとけほっとけ。

睨んできても、目に入っててないくらいに、興味を示しちゃダメよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧