注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

私はバツイチです。 ずっと彼が奥さんと揉めていて4年待ってやっと彼が離婚できま…

回答5 + お礼0 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 00:07(更新日時)

私はバツイチです。
ずっと彼が奥さんと揉めていて4年待ってやっと彼が離婚できました。
何度も何度も別れようとしたり諦めようとしたり本当にいろいろあった4年間でした。
ふと普通の会話の感じで、結婚したいなーと言ったらもう少し様子をみたいといまれました。
様子を見るってどういう事なんでしょうか。
俺もしたいと思ってるよ!と一言ぐらい言ってくれてもいいのにそーゆう事は言ってくれずただ様子をみたいばっかり言ってました。
4年間様子みれる時間もあったんじゃないんですか?
好きじゃないんですかね?

No.3188172 20/11/25 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/25 23:48
通りすがりさん1 

しょせん浮気するよーな男で相手の4年の人生無駄にさせても何とも思わないんだと思う。
じゃなきゃ待たせないでしょ普通。
相手が勝手に待ってるからいーかって思ってるのかも?
それに、やっと自由になれたのにマタ束縛されるのも嫌なんじゃないですか?
逃がしたく無い相手に様子見たいとは言いませんね。

No.3 20/11/25 23:51
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

4年も揉めたら
そりゃ〜結婚は焦りたく無いでしょ

No.5 20/11/26 00:07
匿名さん5 

どういう事って、本当は分かっているのではないですか?

自由になったから、結婚するのが惜しくなったって事ですよ。

不倫するような男なのだから、主さんをキープはしつつも、ノーリスクで他の女と楽しみたい、くらいは考えていてもおかしくはないですよね。

ちゃんと自分の幸せが何で何処にあるのか考えた方がいいですよ。

No.2 20/11/25 23:49
匿名さん2 

せっかく独身に戻ったのだから、独身を楽しみたいのでは?

No.4 20/11/25 23:55
通りすがりさん4 

揉めてた4年、貴方は指をくわえて見てただけだからじゃない?

妻から不貞を疑われてたらまだ結婚はしないでしょ。

欲求だけで出来るもんじゃないから。
訴訟とかは有効期間が何年間とあるから…。
大金はたいて彼と極貧生活出来るなら元妻に慰謝料、払ったらいいよ😃
そうすれば晴れて結婚出来るでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧