注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

中学1年の男子です。授業中にみんなを笑わせようとしている者です。他の人がみんなを…

回答4 + お礼2 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 12:44(更新日時)

中学1年の男子です。授業中にみんなを笑わせようとしている者です。他の人がみんなを笑わせたりしている人を見たら凄く嫉妬します。思春期だから…ですかねぇ?
どうすればいいと思いますか?
しょうもない回答やめてくださいね)この悩みしょうもないですけど

No.3188175 20/11/25 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/25 23:55
匿名さん1 

いい趣味をお持ちですね。
ライバルがいたら、余計と必死になれるからいいじゃないですか?
しかも笑いの方向は、人によって違うと思うので、主さんにしかできない、笑いの取り方というものが、必ずありますよ。
頑張って!

No.3 20/11/26 00:09
お礼

>> 1 いい趣味をお持ちですね。 ライバルがいたら、余計と必死になれるからいいじゃないですか? しかも笑いの方向は、人によって違うと思うので、主… 返信してくださいましてありがとうございます😊
自信がつきました!ありがとうございます!

No.4 20/11/26 00:43
匿名さん4 

分かるわ〜w
俺もそうやったよw

俺が一番やないとダメなんよw!
「クラスを笑わかすのは俺であって、センスの無いお前らの出る幕じゃない!」
心の中で本気でそう思っとったよ。

でもそれがダメやったんやな。
心は態度に出るからな。
そんな考えの俺は次第に嫌われる様になった。

俺は自分で自分の事を人気者だと思い込んどったから、余計にそれに気が付くのが遅くなった。
それからは面白い事を言っても笑う奴は数人で、失笑されとる様な笑いばっかりやった。

嫌われたらナンボ面白い事を言っても、やっても、全くダメや。
人を笑わかすのは、「笑わかす資格がいる」ってようやく気付いたな。
嫌われ者になったらその資格は無くなる。

人間関係ってのは、漫画とか映画みたいに簡単には修復出来ん。
一旦嫌われたらずっと嫌われ者やね。
結局、中学では嫌われ者で終わった。

高校に入ってからは、人間関係の大切さを身に染みて分かった俺は、仲間を大切にした笑いを心掛けた。
そうしたらビックリやね。

ギャグ言った自分でも、今のは大してオモロなかったなぁ…。ってものでも、皆んな笑ってくれるんよ。
いろんな人がツッコんでくれるんよ。

ああ、そうか…。って理解したな。

別に皆んなと特別仲良くすりゃ良いって訳じゃないけど、やっぱ他人を嫌ってる奴の笑いは結局嫌われる。
簡単な理屈よな。

俺はそう考えとるよ。

No.5 20/11/26 07:47
匿名さん5 

授業中はやめてー!迷惑!
迷惑だから全然笑えない

No.6 20/11/26 12:44
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

それは、
「みんなを楽しませよう」
というより、
「自分が目立ちたい、自分が手柄を取りたい」
という、我欲、エゴであると思います。

もし本当に、ただみんなに楽しんでもらいたいと思うなら、
「みんなでみんなを楽しませよう」
と思うはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題