注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

今日は保育園の参観日の予定でしたが、コロナの影響で延期になりました。仕事も休みを…

回答1 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 16:32(更新日時)

今日は保育園の参観日の予定でしたが、コロナの影響で延期になりました。仕事も休みを取ってあり、親が休みでも登園させても何も言われない保育園ですが、連れて行くのが面倒なので下の子は休ませました。上の子は小学生で下の子が休んだ事を知りません。下の子を休ませて遊びに連れて行ったのがバレると騒ぎです。兄弟、年が離れてしまっていて平等にと思ってもなかなか難しいです。自分も楽したいですし。なんだか疲れます。愚痴でした。

No.3188287 20/11/26 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 16:32
匿名さん1 

たまに良いのではないでしょうか。
下の子って生まれたときから上の兄弟がいて純粋なママ一人占めの時間って少ないですし。
何より主さんがたまには楽に過ごしてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧