注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

家族に医療従事者がおり、私の体調が悪い際、数日は自宅に置いてある過去の処方薬から…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 10:03(更新日時)

家族に医療従事者がおり、私の体調が悪い際、数日は自宅に置いてある過去の処方薬から選んで服用し、それでも良くならない時は病院を受診する事が度々あります。

受診の際は今飲んでいる薬を伝える事になるのですが、勝手に薬を飲み始めた事を言いづらく感じています。
私の自己判断ではなく、家族に相談して…と付け加えて説明していますが、やっぱり印象は悪くなってしまうのでしょうか。

No.3188289 20/11/26 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 10:03
匿名さん1 

別に大丈夫だと思いますよ。
医療従事者関係なくわりとみんなやってると思います。
家にあるロキソニン飲みましたとか風邪薬の類の薬とか。
問題は古いとかそのせいで体調悪くなることくらいかな。

子供がいる家庭は処方された解熱剤を常備してる人が多いし、先生にも解熱剤ある?と聞かれるくらいですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧