注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

女子高生なのですが昨日から夜中に2回トイレに起きます それ以外は基本いつも通り…

回答4 + お礼2 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 08:56(更新日時)

女子高生なのですが昨日から夜中に2回トイレに起きます
それ以外は基本いつも通りですが夜中だけめちゃくちゃすぐトイレに行きたくなります
膀胱炎とかなんでしょうか?
寒いからとかですかね?
甘いものが好きなので糖尿病とか有り得ますか?

No.3188305 20/11/26 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/27 08:56
お礼

>> 4 ありがとうございます!
めちゃくちゃ足が冷たかったのでそうだと思います
ご回答ありがとうございました!

No.6 20/11/27 08:56
お礼

>> 2 寒さだと思います。 パジャマを今お使いのものより暖かい素材のものに変えたり重ね着したり、お布団を分厚いものに変えてみたら解決するんじゃない… 足が寒かったので多分それでです!
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧