注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

コロナウイルスが感染拡大してる中、10人以上でランチ…12月にこども園の保護者の…

回答4 + お礼4 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/11/26 19:25(更新日時)

コロナウイルスが感染拡大してる中、10人以上でランチ…12月にこども園の保護者の集まりの後、ランチ会があるそうです。もちろん私は行かないのですが、それを伝えたところ他の保護者の人に嫌な顔をされました。もしクラスターになったら…子ども達にも申し訳ないし、色々な人に迷惑かけるので参加しないのですが、他の保護者はみんな行くと聞いてびっくり。あちらは行かないと言う私にびっくりだったそうですが。
住んでいる地域は東海です。すごく増えているのに…

No.3188434 20/11/26 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/26 16:16
お礼

>> 1 いかなくて正解。 人数が多いから正しいわけじゃない。 ありがとうございます( ; ; )
モヤモヤしていたので助かりました。

No.5 20/11/26 16:20
お礼

>> 2 それはつらいですね。私なら行きません。 こんな時期にランチ会がある事に驚きです。危機感がない人が大半なのかもしれないけど、実はみんなが行く… ありがとうございます( ; ; )
お店だしコロナがこわいけど、みんな行くから行かなきゃ…っていう人もいました。

No.6 20/11/26 16:29
お礼

>> 3 私もいかないって選択はするけど、コロナが理由とかにはせず、仕事でいけません。とか当たり障りない理由で欠席するかな。 ありがとうございます( ; ; )
そうですね。コロナを理由にせずに仕事がとかにすれば良かったです😢

No.8 20/11/26 19:25
お礼

>> 7 ありがとうございます( ; ; )
びっくりしますよね…同じ意見と聞いて安心しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧