注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

あー友達とクリスマスパーティーや忘年会したい。バカみたいなことを喋り倒して爆笑し…

回答4 + お礼2 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 11:40(更新日時)

あー友達とクリスマスパーティーや忘年会したい。バカみたいなことを喋り倒して爆笑したい。もちろんコロナ落ち着くまで絶対にしないけどさー。

No.3188436 20/11/26 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/26 16:26
匿名さん1 ( ♀ )

したいですねー…
オンライン飲み会ってのも
あんまりしたいと思えないんですよね
結局飲み物食べ物自分で用意するだけだしなんだか…

No.2 20/11/26 16:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。オンライン飲み会は私もしたいと思わなくて…。。なんというか、皆で待ち合わせて、喋りながらお店まで行って、何を注文するか話し合って、出てきた料理を美味しいねって言い合いながら食べて、くだらない話で盛り上がって、会計は割り勘して、また皆で喋りながら駅まで歩いて、楽しかった〜またね〜解散〜ってしたい。

No.3 20/11/26 16:32
匿名さん3 

分かるよー泣

春、夏、秋…イベントがことごとく無くなって
季節の思い出なーんにないよ。
とか言ってる間にもう冬だし…イベント沢山なのに悲しい。
うちはそこまで感染者が爆発的に増えてる訳じゃないから
ぼちぼち飲み会や趣味の集まりはしてるけど…
いまいちみんな気を使ってて本気で楽しめて無い感じ。
誘いもお互い探り探りで中途半端な自粛モード 汗

仕方ないけどふとした時にめちゃくちゃ深いため息出る。
多分、鬱憤溜まってるんだろなぁ。

No.4 20/11/26 16:37
お礼

>> 3 ありがとうございます。ホント、今年って何してたっけ?って感じで。私は愛知県に住んでるので感染者大量……鬱憤めっちゃ溜まりますよね。。

No.5 20/11/27 11:34
匿名さん5 

めっちゃわかります。。
この1年何にも出来ず本当に架空の1年になってます。。
でも11月頃からですが徐々に友達とも会うように私はなりました。きっとコロナは永遠に続きますよ。気にしていても仕方ないなと思ってきました。気をつけて感染対策をしっかりして会うというふうに私は少しづつシフトチェンジしています。まださすがに旅行とかは行けませんけどね。。身近な所からという感じです。

No.6 20/11/27 11:40
お姉さん6 

ホントにそうですよね。
私も昨日、中学校の頃からの親友と「クリスマスに会いたかったねぇ」とLINEし合いました。
家が都府県またぎで離れているので、なかなか会えません。

今年はなんだかあっと言う間に過ぎ去って、何をしたのか何があったのかよく覚えていません。
取り敢えずこの年末は静かに過ごします。
来年はクリスマスパーティーや忘年会、できるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧