注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男の下心を利用してお金を貰う女と渡す男、どっちが一番嫌ですか? 私の知り合…

回答6 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/11/27 02:38(更新日時)

男の下心を利用してお金を貰う女と渡す男、どっちが一番嫌ですか?

私の知り合いの女性で男を利用してお金を受け取っている女性がいます。
女性はシングルマザーで思春期の子供がいて所得が思わしくないそうです。
このままでは子供を経済的に不自由させてしまうことになる為、子供の為に男の性欲を利用することにしたんだそうです。

具体的には好みの独身男性を誘い、上手いこと男に優しくしてその気にさせてから「子供を不自由させたくないから」と本当のことを言って惚れてくれたその男性から万単位の現金を毎月貰うというものです。
但し、その女性には他にも彼氏と複数の男がいるみたいで、それもそのときに包み隠さず伝えているようです。
「彼氏がいるし、他にも男いる。彼氏には内緒で。どう?お金くれるのなら付き合えるけど?」
惚れた後でこの甘い囁きを受けた男はそれを承諾してしまっているみたいです。女性はホテルへ誘って肉体関係になっているそうです。

女性は本当のことを言って合意のうえで貰ってます。
理由も遊ぶ金欲しさではなく、子供の生活費や教育費の為です。
本人はフルタイムで働いています。
何よりお金目的で近づいたのではなく、気を許して打ち明けただけです。

Win-Winの関係ですし、内緒で浮気してる者同士どっちもどっちだと思います。
でも意外なのが嫌悪感が強いとか一番見下すのは女の方だという意見が多いことです。私の周りでは。

男が一番最低で気持ち悪いと思わないのが不思議です。
「お金渡したらこの女寝取れるんだ。」と鼻の下伸ばして実行する男が私は一番嫌です。

倫理的にはどっちもどっちでしょう。
嫌悪感、内心での見下しはどうですか?
女と男、どっちが一番嫌ですか?
嫌悪感が強いのはどっちですか?

それともどっちにも嫌悪感ないですか?身近な知り合いに居るとしても。

No.3188486 20/11/26 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/26 18:00
匿名さん1 

またコレかよ

No.2 20/11/26 18:01
匿名さん2 

どっちが嫌とかより、お互い嘘をつかず合意の上でやってることなのにそれを勝手にとやかく言う周りの人が嫌…ですかね(´・ω・`)噂好きで自分の価値観相手に押し付けがちな人、苦手です…

No.3 20/11/26 18:14
匿名さん3 

男のほうが嫌かな、お金で女性を買うような感じは違和感は感じます。
でもそもそもはなぜその女性がシングルなのか?父親が養育費を十分に渡してないことが問題です。
あと日本で女性の給料が低いから産まれる問題だと思いますよ。

No.4 20/11/26 19:39
匿名さん4 

ちょっと似たような事がありました。
好きじゃない男に言い寄られて断ったらお金を渡してきました。
その人いわく、好きだから出来る事をしたい。
僕の出来る事はこれくらいしかないからと。
本心かはわかりませんけど、単純に愛情からなのかもしれません。

No.5 20/11/27 01:57
匿名さん5 

なんで何度も同じ投稿するんですか?認知症?

No.6 20/11/27 02:38
匿名さん6 

どっちもどっちだけど、女の印象がよくないかも。
騙したから。
お互いに割りきってるけど、騙す体で近づたから?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧